お知らせ

「ご注文はこちら」フォームから注文ができないお客さまへ

いつも模型工房たぶれっとをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

現在、スマートフォンをご利用のお客さまから、

「ご注文はこちら」の注文フォームから注文をしようとすると、エラーが表示されてうまく注文が出来ないとのお問合せを頂いております。

 

ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

 

問題解決に少し時間がかかりそうなので、

お手数ではありますが、スマートフォンからご注文がうまく出来ない方は、以下の操作を試して頂きますようお願い致します。

 

🔴解決方法その①

・スマートフォンの電源の再起動

 

🔴解決方法その②

・スマートフォンでご利用のブラウザアプリのキャッシュデータをクリア

(※以下の操作は、キャッシュをクリアにする操作方法になります。)

🟡iPhone・iPadをご利用の方

「safari」ブラウザをご利用の場合

➡︎「設定」➡︎「Safari」➡︎「履歴とWebサイトデータを消去」

これをすると、キャッシュのクリアだけでなく閲覧履歴も全て削除されてしまいますので、閲覧履歴は残したいという方は、

➡︎「設定」➡︎「Safari」➡︎「詳細」➡︎「Webサイトデータ」のところにある「modelstudiosabretto.net」の項目だけ左にスワイプして「削除」をタップ。

 

「Chrome」ブラウザをご利用の場合

➡︎「Chrome」アプリ内の画面右下「・・・」をタップし、「履歴」を選択。

➡︎画面左下「閲覧履歴データを削除」をタップ。

➡︎「キャッシュされた画像とファイル」にチェックし、「閲覧履歴データの削除」をタップ。

 

🟡Androidをご利用の方

Andoroidの場合、設定画面からご利用のブラウザアプリ毎にキャッシュ削除が可能です。

Chromeブラウザを例に手順をご紹介します。

➡︎「設定」➡︎「アプリ」➡︎「アプリ」➡︎「Chrome」を選択

➡︎「ストレージ」➡︎「キャッシュを消去」をタップ。

 

 

上記の手順を試しても注文が出来ない場合、大変お手数ですが、

下記に従ってご注文内容をメールにて tshop8686@gmail.com までお送り頂きます様お願い致します。

 

①お名前
②お電話番号
③メールアドレス
④郵便番号
⑤ご住所
⑥ご注文される商品名、個数

 

以上、お手数おかけしますが原因究明まで宜しくお願い申し上げます。

模型工房たぶれっと

ページ上部へ戻る